溝口大輝くんが好きでどうしようもないはなし

※これは、ただの発作です。

 

何かきっかけがあったわけではなく、最近ずっと溝口くんのことが好きです。

 

 

好きを発散したくてこんなツイートをしたら、お友達が書いてもいいよと言ってくれたので、調子に乗って、書くことにしました。

 

はい、これが溝口くん。

 

f:id:jwtt:20170928090429j:image

 

かわいい。

 

ちょっとクマができてるところも、唇がぽてっとしてるところもかわいい。前髪が重たいところも全部かわいい。

 

でもこれ、ちょうど一年前の溝口くん。なかなか新しいビジュアルが更新されない上に、あんまり盛れてないもんだから同じ写真ばっかり貼っちゃう。いや、だって、おみぞのことを知らない人がたまたまこのブログを見て知ったとしたら「誰か分からないけどかわいい子だな」って思ってほしいじゃないですか。だからほら、俗に言う事故画像とか好きじゃない。

 

おみぞ…、あ、わたし溝口くんのことをおみぞって呼んでるんです。つい声に出したくなっちゃう。おみぞ。アクセントはお寿司とかおそばと一緒です。

 

わたしのフォロワーさんなら知ってると思うんだけど、わたしってすぐ妄想し始めるんです。だいたいその餌食になる筆頭はりちゃぴととおわ♡くん。「は〜付き合ってる」「抱きに来てる」「しゅき♡」とかすぐ言う。でもおみぞをそういう目見たことがないんですよ、ほんと。二人を良からぬ目で見れば見るほど、おみぞのことを清い心で応援したくなるのかもしれない。

 

ファンサが欲しいとか、覚えられたいとか、いろんな願望がオタクをやってたら浮かぶと思うんだけど、わたしがおみぞのことを応援してる理由はわたしが応援したいから。できるだけ長い間、おみぞを応援させてほしいから。

 

じゃあなんでこんなに応援したくなるのかっていうと、顔が好きだからなんだよな〜〜〜〜〜〜

 

好きな顔だからずっと見てたいし、好きな顔には笑っていてほしい。悲しい表情をしてほしくない。ちょっと笑うと歯茎が見えてブスだけど全然かわいいから大丈夫。最高。まあこんなこと言っておきながらそのうち「気づいてもらえなきゃ意味ない!」とか言い始めたら笑ってください。

 

せっかくだから冬に向けて、夏の思い出を整理しようかな。するね。冬があるのかは分からないけど。

 

いや、ある。あります。だってまだ高2だもん。1年ぶりにクリパ出ます。出る。出て。お願い。

 

今夏の溝口くんのお仕事はえび大阪のバックが2公演、エイトのツアバで北海道1+大阪4+名古屋3+東京4+福岡2の14公演、計16公演でした。

 

あとは松竹の見学と、亀梨くんソロコンの見学が1回ずつ。

 

社畜Jr.と比べたら少ない。ほんと少ない。おかげでわたしの出費も抑えられてはいるんだけど、オタクって基本的に浪費に対してマゾだから使わせてくれないのは物足りない。こんな言い方したらおみぞの居る現場は全部行ったんですか???って聞かれそうだけど全部行ったわけじゃないし!!行きたかったよ!!福岡ちょーーーー行きたかった!!!正直まだ個人的にはオーラス迎えられてないから早くDVDが出てほしい。ちょろっとくらい映り込んでると良いな。そしたらやっとオーラスの亡霊も成仏できる気がする。雑誌やテレビでたくさん見かけられる子ならまだしも、松竹干されの担当なんて現場に行かないと何の情報も入ってこない。髪型どころか、今どのくらいの身長なのかも分かんない。おみぞに関しては見るたびにデカくなってる気がする。今年の頭に載せてもらったMyojoでは182cmって書いてたし、まいジャニ運動会でも182cmあります!って言ってたけど今のアイツは182cmじゃ収まらない。今何センチあるのかだけでもお姉さんに教えてくれないかしら。もしくは一緒に健康診断受けに行こう。お姉さん、歯科検診をサボってるのよ。

 

ところでこの夏いちばん楽しかったのは、もしかしたらえび大阪だったかもしれない。と思っていて。

 

思っていたよりたくさん出番があったこと、近くでおみぞを見られたこと、そもそもコンサート自体が凄く楽しい構成だったこと。

 

それから2公演だけ、それもたった1日だったから、もうこれを逃せば今回のこのコンサートで踊るおみぞは二度と見られないんだなあと思って、必死におみぞを見ようとしたこと。

 

そんないくつかの理由が重なって、7月にあったはずの公演だけど未だにちょっとだけロスってます。せめてあと1日あればよかったのに!!!うわーん!!!おみぞの出てる2公演ともには入れたから悔いはないし、これ以上増やすこともできないけど悔しい!!!悔やんでも悔やみきれない!!!だって楽しかったんだもん!!!もっと楽しいが欲しい!!!

 

冬は、夏よりもたくさんの楽しいがあるといいなあ。

 

だって、寒いし。