2017-01-01から1年間の記事一覧

お題箱のお返事、の巻

お題箱で頂いたこれにお返事しようと思ったらめちゃくちゃ長いし読みにくくなってしまったのではてなブログに書きました。の巻 以下お返事です 淳太くんを担当にしたときもそうなんですけど、可愛い!好き!から気になり始めて、ふと「応援したい!担当にし…

溝口大輝くんが好きでどうしようもないはなし

※これは、ただの発作です。 何かきっかけがあったわけではなく、最近ずっと溝口くんのことが好きです。 おみぞのことが好き〜!!っていうブログを書きたい— せむちゃん (@32osemu) 2017年9月27日 好きを発散したくてこんなツイートをしたら、お友達が書いて…

上半期総括〜徒然現場雑記〜

5月の終わりの頃には「えっ!もう6月!?やだ〜早いよ〜」とか騒いでたんですけど、今月暇すぎてもうさっさと6月終わってくれないかなとか思っている次第です。よく考えれれば、去年の10月から今年の5月まで毎月最低1回は何かしら誰かしらの現場があって、現…

わたし、溝口大輝担です

担降りブログって普段はあまり読まないか読んでもサラッと読み流す程度で、なんでそんなことわざわざ長文でブログにする必要あるんだろうと思ってたし、まさか私が書くことになるなんて想像すらしてなかったんですけど、やっぱり担降りすると書きたくなるも…

無限大に愛を込めて

女生徒A「厳しい寒さに手先を凍らせる〜!」全員「1月〜!」わたし「1月12日、私は〜!」全員「卒業しました〜!(卒業証書を掲げる)」ヲタ卒?いやいや、まだしません。担降り?それなら高校生の頃に済ませました。安田くんから、淳太くんに。強いて言うなら…