お題箱のお返事、の巻

お題箱で頂いたこ
f:id:jwtt:20171017113555j:imageにお返事しようと思ったらめちゃくちゃ長いし読みにくくなってしまったのではてなブログに書きました。の巻

 

以下お返事です

 

淳太くんを担当にしたときもそうなんですけど、可愛い!好き!から気になり始めて、ふと「応援したい!担当にしよう!」と思い立って担当にするタイプです🙆なんかほぼ発作みたいなものだからイマイチちゃんとした理由やきっかけは無いかもしれない…。

でもせっかくなので覚えてる限りでおみぞ担になるまでのエピソードを書きます🌼

 

よく言ってるんですけど、気になったきっかけはフレジュとして載っていた雑誌なので典型的な顔ファンです\(^o^)/春松竹は全滅で入れなかったので(その頃はまだ外れたら探すなんて発想も気力もなかった)初めて生で見たのはその年の夏でした。

出番は全然少なくて、立ち位置も端っこで、なんならダンスもめちゃくちゃ下手っぴだったんですけどほんとにほんとに可愛くて(顔が)、ファンレターを出しました。返信用の封筒も切手も入れずに、ただ君のファンだよ!ということを伝えただけの手紙だったのに、わざわざお返事をくれて、律儀な良い子なんだなあと感じました。そこから更に溝口くんの話を増えたようになった気がします。単純!チョロい!

まだまだその頃はふ…いくんが居たので推し三権分立期に入りました。funky,DK,ちびにそれぞれ推しが居て目が足りないでも楽しい状態の松竹でした。今思えばその頃推し1,2,3で呼んでたんだよね懐かしい!松竹で見るたびに(本当にちょっとずつではあるけど)ダンスが上手くなっていたので、その度に(ちょっとずつ)好きになっていきました。

そこからまあなんやかんやあって、おみぞが松竹干されるようになって。辞めたんじゃねえかとまで思ってたんですけど初日の3日後くらいに見学に来たんですよね。いつもなら自分がステージに居るはずの公演を見学に来るメンタル〜!!鈍感なのか負けず嫌いなのか真面目なのか健気なのか。話してくれる場がないので私には推して測ることしか出来ないんですけど、私はおみぞのことを真面目で一生懸命な子なんだなと思うことにしました。ここは私の解釈なのでいろんな解釈があると思うんですけど、解釈違いは争ったりせずそれぞれのおみぞを心の目で見てください😇😇

そんな真面目で一生懸命なおみぞを私ももっと一生懸命応援したいと思うようになったので溝口担になることに決めました。想像上のおみぞを担当してるみたいになってるんですけどあながち間違ってないです…笑

 

さてさて!めちゃくちゃ長くなっちゃったんですけど、笑うと歯茎丸見えでリュークみたいだしJAM LADYの腰振りは膝の上下運動になってるけど、背が高くて真面目で一生懸命な溝口くんを!よろしくお願いしまーす!!!闇写でごめんね!!!
f:id:jwtt:20171017113909j:image