DKとディズニーに行きたい

funky8とユニバに行くブログを読んだ。すごくよかった。

 
 
ただ私は大阪在住にも関わらず、ユニバにはスペースファンタジーザライドが出来る前に行ったきりだから、ハリーポッターどころかハリウッドドリームのバックドロップすら未経験。そんな私、☆福福大吉いおとわせー☆と☆ディズニー☆に行きたい。
 
ちなみに今年、あと3回ディズニーに行くなら年パスを買った方が得だった計算になります。クリスマスにまた行くから正味リーチだよ。大阪在住貧乏苦学生なのに。
 
☆福福大吉いおとわせー☆と言いながら☆福福せー☆しか出てこなかったらごめんな。
 
 
 
 

 ビッグサンダーマウンテンに大晴ちゃんと乗りたい

f:id:jwtt:20161009195137p:plain

やっぱりディズニー来たら三大マウンテンに乗らないわけにはいかないよね~。朝来てすぐに乗りに行って、夜エレクトリカルパレード中の空いてる時間にもう一回乗って、閉園間際にラスト!!っておかわりする。

 

両手挙げてヒョォ~~~~フォオ~~~~ってお腹の底からいっぱい叫んで、「もうwww大晴ヤバイwww」「いやお前こそwww」って笑い合いながら出口のスロープ降りたいね。

 

 

ホーンテッドマンションに宏志朗くんと乗る

f:id:jwtt:20161009195821p:plain

ナイトメアビフォアクリスマスバージョンしか乗ったことないんですけど。

 

「これ、アヒルのお墓やねんで!ヒルナンデスで見た!」「うんわたしもみたよ」

 

ナイトメアのやつだし多分怖くないよね~って言ってたのにいざ入ったら思いのほか暗い室内にちょっと怖がってくれたら最高なんですけどホラーとか平気なんですかね。イメージの話だけどゼロのキーホルダーとか持ってそうじゃない?宏志朗くん。

 

 

 トゥーンタウンでインスタ用の写真を撮る

いや私インスタやってないんですけど。DKといえばインスタグラムかなって。

womagazine.jp

こんな感じでやったら絶対楽しいと思う。10000㎏の重量挙げとか、「柊和絶対持ち上げられるやろ!!」「無理無理www」「俺なら余裕やな」「全然挙がってへんwww」みたいな会話ができるね。(上から順に大谷毛利石澤吉岡)

☆ディズニー行ってきた☆みんな面白すぎ☆ってここで撮った写真のコラージュと一緒にLINEのタイムラインに載せます。インスタやってないからね。

 

 

シンデレラ城に吉岡くんと行く

f:id:jwtt:20161009212721p:plain

吉岡くんは非常に便利な女抱き捨てキャラが似合うと勝手に思っているのでシンデレラ城に行きます。まとくんともシンデレラ城行くな〜〜〜。シンデレラ城はそんな場所じゃないぞ。
 
吉岡くん「シンデレラ城の石って上に行くほど小さくなってるねんで」
ワイ「ほんまや!ヒルナンデスで見た!」
 
もちろん女抱き捨てキャラだから一緒にワンス・アポン・ア・タイムも見る。うっとりした気分で見る。
 
そしてやっぱり女抱き捨てキャラだから2日目ディズニーシーに行ったら海底2万マイルにも乗る。2万マイルは個室タイプのアトラクションです。
 
 
 

ジャングルクルーズに晴太郎ちゃんと乗らせてほしい

f:id:jwtt:20161009214835p:plain

 

晴太郎ちゃんと一緒に乗れるならなんだっていいんだけどジャングルクルーズなら途中で暗いところ(神殿)にも入るし。凄く低めの声でシュールに笑いを誘う晴太郎ちゃんみたいなキャストさんがいらっしゃったんだけど、今も居るんだろうか。
 
乗り終わったらみんなでてりやきチキンレッグを食べます。これがめっちゃ美味しい。ターキーもあるけどてりやきチキンレッグの方がジューシーで美味しい。いいつまみです。シーならビールも飲めちゃうんだけどみんなまだ高校生だからね…。
 
 
最後は私のわがままでフィルハーマジックを横一列に並んで見ます。マジ超楽しいからおすすめ。アリエルが宝石投げるんだけど3Dだから飛んでくる飛んでくる。取れないって分かってるんだけど手を伸ばす大晴。
 
大晴「○○ちゃんに、あげようと思って…」(夢小説モード)
 
 
みんなお揃いでTシャツ着て、一緒の耳とか付けたら楽しさ☆700倍☆だよね。「俺がミッキー付けるから、○○ちゃんはミニーにしてな」とカチューシャを差し出してくるのは…
A.福井 B.福本 C.大谷 D.吉岡
E.吉野 F.毛利 G.石澤
 
選択肢の多い妄想バトン(懐かしい)を投げてお別れです!バイバーイ!