懐かしいな自己紹介バトン

流行りには全力で乗っかりたいタイプのヲタクなので、こちらからお借りしてきたバトンをやろうと思います。


懐かしいね、自己紹介バトン。バトンや前○プロフィール全盛期の頃は文字数を揃えるのに命かけてたし、専絵や専ニク*1が被ったらそれはそれは恐ろしい戦いの幕開けだったね…。今でいうところの、4連団扇所持!検索済み!パク禁!と似たようなものを感じます。時代は繰り返されるもんなんだなあ おせを


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】おせむ

【今の担当は?(複数可)】
名前:中間淳太
好きなところ:可愛い、頭が良い、お育ちが良いのに口が悪い、何事にも一生懸命なところ♡♡
担当になったきっかけ:デビュー前?に少クラで披露していたLET'S GO WEST〜KANSAI!!〜
誰よりもぴょんぴょん踊る最年長が可愛くて気が付けば目で追っていました(ジャニヲタあるある)デビュー組であることの安心感と、しばらくは女ネタ出なさそうだなっていうゲスい理由もあります。彼女欲しい彼女欲しいってよく言ってるし、ファンも応援してるけど、実際に文春なりフライデーなりされた時にどうなっちゃうかくらい頭の良い淳太くんならよく分かってるよね〜♡♡♡みたいな

推し︰大橋和也
好きなところ︰ダンスが好き。上手い人のダンスってこれなんだろうな〜と思うし見てて楽しい。あと何か食べたら美味しそう。食べたい
推し始めたきっかけ︰funkyなら大橋くんだな〜と気付けば言ってたな…

推し1︰福井宏志朗
好きなところ︰ダンスに色気がある。賢い。歌が上手くてツッコミキャラ。私がもし女子高生だったらキラキラの青春を送りたかったな的な意味でリア恋枠
推し始めたきっかけ︰気が付けば(リア)恋

推し2︰溝口大輝
好きなところ︰顔。背が高い。目ヂカラがある。顔。
推し始めたきっかけ︰入所してすぐに載っていた雑誌を見て「元担にそっくりやないか…」と興味を持つ。死んだ妻に似ている的なスタンスだったはずがカッコよくなっちゃってもう推すしかないなって…

推しはいっぱい居るけど、担当は淳太くんだけです。淳太くんの居る現場では推しくんの団扇はJr.コーナーであろうと持たないから意外と一途。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学生の頃からずっとジャニヲタ。
ズッコケ男道の宣伝で歌番組(うたばんだったかな)に出ていた関ジャニ∞を見て、安田くんにハマりました。当時私の周りでは嵐ファンがとてつもない権力を持っていたので、隠れキリシタンのごとくひっそり息を潜めていました…。

【担当遍歴】
安田くん(2007〜2014)→安田くんに並行して室龍規くん(2010〜2012春)*2→淳太くん(2014〜現在)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
・やすば(安田くんすばるくん)
 私にコンビ萌という概念を教えてくれた2人。当時のやすばと今のやすば、どちらも違ってどちらも良い。desire良い曲だから聞いてね

・ばっど(淳太くん照史くん)
 やっぱりここ入れておかないと始まらないよな。ばっどがばっどとして活躍していた頃、しっかり私も10人最強説とか唱えてたんだけど如何せんVの人たちが好きだったもんで記憶が薄い…過去の自分を恨みたくても恨めないからまたつらい。だからこそ、今の2人をしっかりと目に焼き付けるのです。早く2人でアメフリ→レインボー披露してくれ

・福福(福井宏志朗くん福本大晴くん)
 可愛い。かっこいい。未来が明るい。漫才時はボケ福本ツッコミ福井だけどプライベートでは逆だと聞いてから、そういう目でしか見れないんだけどどういう目だろうね。宏志朗くんの方が年上だからか、宏志朗くんは大晴呼びなのに大晴ちゃんは福井くん呼びなのも推せる

【1番心に残ってる現場】
(えっ、これ現場としてカウントしちゃダメ…??)

【初めて行った現場】
関ジャニ∞のツアー PUZZLE
今でも日にちはしっかり覚えてるよ!2009年7月30日!

【最近行った現場】
松竹座ANOTHER 8/23昼

【次行く現場】
えびSLTツアー 10/2昼

【記憶に残ってるファンサ】
エイトのコンサートにて、私の父親に向かって何度も会釈していた錦戸

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
・青春ウォー!
 淳太くんが一生懸命踊ってて可愛い
・Summer上々!!
 宮舘くんが楽しそうに踊ってて可愛かった
・TAMER
  淳太くんが見せたいものを享受できた喜びを感じる、調教され尽くしたヲタク

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
・TAMER/中間淳太
 サビ終盤、脚を開いてドタドタするところが凄くエッチで最高(言葉を選ばない)
 ♪エン!💢ジン!💢音が近付いてくる〜の神山くんがアクセル全開で最高
・cHocoレート/横山裕
 全体的に可愛い。最後の1つなかなか思い浮かばなくて記憶の彼方から引っ張り出してきたもんだからこれだけちょっと古いけど去年のクリパでるーたんもやってたし許してほしい

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・バンバンッ!!
 手を下から上に伸ばして♪そう夢を繋げる架け橋〜ウォ〜↑↑を一緒にやりたくない関西担なんて居ない

【1番好きなペンライト】
めぇコンのコテペンラ

【よく買う雑誌】
TVfanさんにはお世話になっています。めちゃかん福福ありがとう…

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
8/21放送分のまいジャニ。石澤晴太郎くんの一発芸見てください

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
もう小学生の頃なもんで一体どんな趣味だったかなあって感じなんですけど、お笑いが好きでした。今でも好きです

【最近気になっている子】
関西Jr.の石澤晴太郎くんです///
笑いのセンスが凄く好みで、ちょっと大正ロマンが似合いそうなところが超最高

【最後に一言!】
バトンは回さないでおきます!勝手にアンカーになっちゃってごめんなさい!やりたい人やってください!(テンプレ文)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄く楽しかったので、今から他の人の #じゃにおたバトン も見てきます。

*1:やまだりょりょぴっぴ🍓みたいなやつ

*2:退所とともに担戻り